第35回埼玉県民の警察官表彰式 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

産経新聞社主催 「第35回埼玉県民の警察官表彰式」の司会をさせていただきましたカラオケ


photo:01



これは、地域のために長年まじめに働いてくださっている優秀な警察官と

そのご家族に感謝するものリボン



今年の受賞者は

鴻巣警察署 生活安全課 生活安全係長の奥野 忠幸警部補と、奥様の克江さん王冠1

新座警察署 地域課 地域総務係長の葛西 弘達警部補と、奥様の桂子さん王冠1

杉戸警察署 地域課 泉駐在所の鈴木 義一巡査部長と、奥様の恵子さん王冠1



ご主人の頑張りとともに、

陰で支える奥様の労苦もねぎらうビックリマークというところが、とてもステキな表彰式だと感じましたクローバー



章を受け取るご主人の背中を

どんな気持ちで見つめていらっしゃるのだろう・・・

きっと、とても誇らしく感じていらっしゃるのだろうな、などと

完全に・・・奥様方に感情移入してしまいました(笑)


また、ご両親の晴れの姿を見にいらしていたお子様の姿もあり、

ステキなご家族だなぁと、心が温かくなりましたリボン


受賞された皆さま、本当におめでとうございますブーケ2

そして、私たちの安全のために尽くしてくださりありがとうございます虹


礼服に身を包んだ警察官の方々の凛とした姿に

こちらまで身が引き締まりましたニコニコ



お世話になった皆さま、ありがとうございました音譜




ドキドキsmileドキドキ