LOVEちゃん | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

私がお化粧していると必ずマネしたがるのでひらめき電球


“ぬいぐるみ(LOVEちゃん)にやってあげたら口紅

と提案したら・・・

photo:01


見事に化けました (笑)
LOVEちゃん・・・ごめんよあせる



お盆に来ていた姪っ子ちゃんと

遊び尽くした数日間ニコニコ


杉戸町にある「アグリパーク ゆめすぎと」は

お気に入りで2回も行きましたにひひ


緑に囲まれた広大な敷地で

小動物に触れられて

水遊びができて

遊具もいっぱいあって

レストランや農産物直売所も充実晴れ


子どもにも大人にも

天国のような楽しい場所デス虹




姪っ子ちゃんの笑顔に癒やされて

明け方の泣き声に目をこすりながら・・・

世の中の母のたくましさと優しさをを想うリボン


ドキドキsmileドキドキ
















iPhoneからの投稿