温活日記♪ 赤湯温泉「好山荘」@福島県 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

紹介したい温泉、書けずに溜め込んでいます笑



仕事の合間に

ず~っと行ってみたかった秘湯 赤湯温泉に行ってきました車


山道を進むと見えてくる赤い屋根ドキドキ


photo:01

秘湯の雰囲気ムンムンですチョキ

photo:02


一歩踏み入れると

おばあちゃんの家のような懐かしさを感じる空間が目


photo:05


楽しみのお風呂は・・・温泉


photo:03



良い~~~!!!!

茶色い泥のようなお湯でほのかに鉄の香り温泉

肌に染み入る濃厚なお湯に感激アップ



内湯ですが

窓が大きくてとても開放感がありました霧



そして露天は・・・







photo:06


目に飛び込んできた大きなドラム缶・・・!?



photo:09


ここが脱衣所になっていましたビックリマークビックリマークにひひ

結構、中は広くてテンションUPアップ


photo:08


野趣満点の露天風呂は

ほのかに硫黄の香りがして、グレーがかった白いお湯晴れ

photo:10

標高が高いので風が心地よく

トンボがたくさん飛んでいてすっかり秋の空気でしたクローバー
photo:09

1軒で2種類のお湯が楽しめる赤湯温泉「好山荘」温泉


秘湯好きにはたまらない

想像以上に良い温泉でしたニコニコ




キラキラ5つ星温泉キラキラクラッカー

温泉雰囲気満足度  ★★★★★クラッカー お宿の鄙び感もお風呂の秘湯感も最高ラブラブ

温泉お湯のパンチ  ★★★★★クラッカー

温泉わくわく感     ★★★★★クラッカー

温泉また行きたい度 ★★★★★クラッカー






ドキドキsmileドキドキ