この日のために | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

週末

郡山で親友の結婚式の司会をしましたリボン



KFBアナウンサー時代

偶然行きつけのラーメン屋さんで出会って 笑

歳も近くすぐに意気投合して・・・


それから約4年ブーケ2

photo:01



出席者として参列してほしいと招待してもらったけれど



共に仲良しの親友がヘアメイクを口紅

そして私が司会をカラオケ



どうしても

そうゆう形でお祝いさせてもらいたくて・・・虹





ゆっくり食事を食べることも

新郎新婦と一緒に写真を撮ることもできなかったけれど

photo:03
(↑すべり込みの一枚にひひ



それ以上に


自分にできる最大限の気持ちでお祝いできたこと

本当に本当に嬉しかったデスドキドキ



アナウンサーを仕事にして良かった

心からそう想える幸せな日でしたリボン



サプライズも喜んでもらえて良かった~ニコニコ



私はアナウンサーになるのが遅かったから

一番やってあげたかった

姉の結婚式も

他の大切な友人の結婚式も

司会できなかったことが悔やまれるけれど


これから訪れる大切な人たちの幸せのために

アナウンサーの腕磨いておくからね~チョキニコニコ


心からおめでとうラブラブ


ドキドキsmileドキドキ









iPhoneからの投稿