温活日記♪ 磐梯熱海温泉「華の湯」@福島県 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

家族で宿泊した“華の湯”さん音譜
磐梯熱海温泉の中でも一際目を引く大きなお宿です目



photo:01



立派なお宿より

こじんまりとした秘湯の情緒あるお宿が好きな私。



今回は

家族で泊まるならサービスの良い安心感のあるお宿を音譜と選んだ華の湯さんですが

良い意味で期待を裏切られましたニコニコ



立派でサービスも素晴らしいのに

館内は和風の落ち着いた雰囲気で

まるで山奥の1軒宿にでも来たかのような情緒が霧


良い~!!


photo:03



お風呂は10階と1階が男女交代制になっていて

湯船が30種類ありますニコニコ




仕事で夜外出してしまったので10階のお風呂は入れなかったのですが(泣)

1階のお風呂は全て制覇チョキ


お宿の中だけで

湯めぐりを楽しめました~音譜


ちなみに10階の檜風呂は今月リニューアルしたばかりだそうですよ晴れ残念あせる



photo:04



湯に浸かって顔を上げると

目の前の景色が全て違うので

湯と緑を独り占めしたような贅沢な気分になれました温泉ヒマワリ




モミジがたくさんあったので

秋もキレイなんだろうなぁもみじ


photo:05


美人の湯と言われる熱海のお湯は

無色透明でやわらかい肌ざわり温泉

ほっこりブーケ2




温泉アルカリ性単純泉温泉


photo:09





華のある人・・・

とはよく言いますが



“華の湯”


とても華のあるお宿だと感じましたリボン





温泉雰囲気満足度  ★★★☆☆

温泉お湯のパンチ  ★☆☆☆☆

温泉わくわく感     ★☆☆☆☆

温泉また行きたい度 ★★★★☆




ドキドキsmileドキドキ







iPhoneからの投稿