タワーめぐり | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

開業6日目のスカイツリーベル


photo:01


混雑しているだろうから

行くのはしばらく先かなぁと思っていましたが



やっぱり我慢できないミーハーな私デスニコニコ




2年ほど前に訪れた時走る人




photo:09




思い描いた完成図よりも虹



photo:08




ずっとずっと素敵な姿を見せてくれていましたキラキラ



photo:02



スタイリッシュな美しさを放つ新タワーを

眺めた後は・・・


不思議と東京タワーも見たくなる東京タワー



photo:05


三丁目の夕日みたい映画



先日、「NHKのプロジェクトX アーカイブ」を見て

東京タワーを造られた方々の想いに触れた後だから


なおさら感慨深かい~目



photo:07



先輩の貫禄

ザ・都会のシンボルキラキラ



きらびやかな存在感は

後輩ができても劣ることはありませんねお月様




タワーめぐりで

今と昔に想いをめぐらせて虹


photo:04

心が満たされました虹



上から景色を眺める楽しみは

もう少しとっておこうと思います音譜




ドキドキsmileドキドキ







































iPhoneからの投稿