2011年。 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

2011年。

皆さん、どんな大晦日をお過ごしでしょうかはてなマーク

2011年も残すところ1時間となりました鏡餅

1年は本当にあっという間ですねあせる

今年も年末の恒例行事アップ
盛り沢山でめちゃくちゃ楽しかったです音譜

まずはビックリマーク
次郎丸クラブと試合野球
小学生の時わたしもこのユニホーム着てやってたニコニコ
photo:01



ガチのメンバーが揃いグッド!
photo:02


1番西山
2番永吉
みたいな…

ちなみに二遊間はアジア大会ぶりに、西と組みましたチョキ
途中タイゾーが次郎丸クラブのユニホームをパツパツで着るわ汗
photo:03



田邊が全く違和感ないわ汗
photo:04



永吉はレオパレスのユニホームを着てくるわ汗
ひらめき電球オマケ笹田汗
photo:05



もうね、みんなサービス精神が過ぎるてパー

2試合目…
強敵レッドドリームズビックリマーク
まずは試合に向けスクワット!!
photo:06


からのシートノック!!
photo:07



試合は…
タイブレークの末…
満塁策を取るも…惨敗ガーン
photo:08


来年はリベンジに燃えてますメラメラ
しかし、ゴリ笑いしましたアップアップアップ
楽しすぎた音譜
photo:09


みんなありがとうアップ
来年は勝つよグー

そして30日は!!
恒例のパー
ビール博多っ子!!in楽家ビックリマーク
photo:10



福岡出身のソフトボーラーの集まりビックリマーク
私が卒業してずっーと続いてるんで、
今年で14回目クラッカー

博多っ子はちかっぱ最高ばいニコニコチョキ
ずっーと続いて行くといいな音譜

そんな感じでひらめき電球
仲間の大切さを痛感しながら、
年末を過ごしアップ
明日はもう旦那の方の実家に行きます新幹線
いまは実家で家族楽しく過ごしていますラブラブ

2011年、皆さんにとってはどんな年でしたかはてなマークはてなマーク

私は本当に沢山の事を学んだ1年でしたドキドキ
3月に東日本大震災が起こり、
沢山の事を考えさせられた1年でもあり、それと同時に人間の儚さ、そして強さをいっぱい感じましたビックリマーク
本当の苦しみは経験した者にしか分からないと思います。
しかしその苦しみ、絶望から這い上がろうとする絆と底力を持つ日本人に同じ日本人として誇りに思いますドキドキ

まだまだ長いスパンで私達に出来る事は沢山あります!!
1人1人が今できる事を精一杯ビックリマーク
そして与えられた命を大切にキラキラ
生きていかなければいけないと思いますドキドキ

2011年音譜
沢山の元氣と勇氣をくれた皆様
本当にありがとうございましたドキドキ
そして沢山の応援野球
ありがとうございました!!

2012年が皆さんにとって素敵な年になります様音譜
心からドキドキお祈りいたしますキラキラ

どんな2012年が待っているのかはてなマーク
ワクワクしちゃいますねアップ

どんな時も前を向いて、
人の心を動かせる人間でありたいキラキラ

2012年エンジン全開でいきますメラメラ

こんなわたくしめを…
どうぞ宜しくお願いします音譜

キラキラ前心キラキラ
ドキドキ感謝ドキドキ

松岡恵美 #31

iPhoneからの投稿