ご近所さん。 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

ご近所さん。


昨日は後輩達の10.11月生ケーキ
誕生日祝をまとめて私のご近所で行きつけ~の店アップ
炉ばた焼き いろりに行きましたビックリマーク
photo:01


チームでも上になってきた4人べーっだ!
宮本星高松星古田星狩野

いや~頼む頼むあせる
美味しい~美味しい~言うて、
人がトイレ行ってる間にDASH!

生カキ~言うて音譜
声丸聞こえや汗

みんなの美味しそ~な顔見て、
わたしもハイボールが進む進むひらめき電球
みんな今さらだけど…
誕生日おめでとうクラッカー

そしたらそこへニコニコ
これまたご近所さんに住んでいる
レスリングの吉田沙保里ちゃんと、栄先生ご夫妻が音譜

このお二方とは、
やはりオリンピック繋がりと言うか、同じ愛知県なので前から知り合いだったんですがドキドキ
まさかこのタイミングで合うとはにひひ

更に盛り上がっちゃいましたクラッカー
photo:02


みんなでカメラキラキラ
吉田沙保里ブログにも載せてくれてますチョキ
覗いてみてくんなまし~ひらめき電球
ロンドンオリンピックみんなで応援しましょうベル

さを~りラブラブ
今度また一緒に飲もうね~ビール
本当、さをり~はサバサバしてめっちゃ気持ちい性格アップ

あ~楽しかった音譜
栄先生ともキラキラ
photo:03


フラッシュいらず音譜

楽しい時間でしたニコニコ


iPhoneからの投稿