バッピ! | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

バッピ!


ただ今、社内合宿中野球
今日は心友まり子が織機のグランドにバッティングピッチャーをしに来てくれましたアップアップアップ
訳してバッピあせる
題名が分からなかったアナタビックリマーク
マニアへの道には、まだまだですな音譜

前からお願いしてたんですが…
なかなか都合が合わなくて…
やっと実現!!

いやぁ、本当いい練習が出来たよグッド!
ありがとうニコニコ
まりこラブラブ

ライズはやっぱ健在やなアップ
全盛期はシドニーやけどな汗
あの時のライズはまじでエグかった!!
まりこの投げる姿を後ろで見ながら、さすがに打ちたくなったわ爆弾

今日も2人で対戦した時の昔話をしながら大笑いにひひ
あれは白ボールで増淵の全盛期…
全日本総合の試合…
ミッシェル、増淵の日米エース対決で…
1番バッター内藤。
頭の高さのライズボールをレフト前に叩き打った…
あの記憶を2人共覚えてましたあせる
大根切りとは、あの事や!!
あんなめちゃくちゃなバッティングするのは、私かカズエさんくらいやったわにひひ
カズエ姉さん、ゴメンなさい音譜
褒めてますラブラブ
あれは私の現役打席の中でも、
記憶に残る1打席やなひらめき電球

そして織機が大学生に負けると言う大波乱叫び叫び叫び
その日のミーティングで当時の監督、田中さんに大激怒されたのを覚えてますドクロ

まり子のせいや得意げ

とにかく今日はありがとう!!
デンソー組に何と言われようとビックリマーク
また頼むわべーっだ!

そして…
そんな田中さんも、
今や鈴鹿国際大学でソフト部を一から作り野球
なんと今日インカレで準優勝クラッカー
本当に頭が下がります!!
おめでとうございますアップ
やはり田中さんの作るチームは守備が抜群!!

私の守備の土台は田中さんのお陰です!!
大学生のみんなは若い頃に教えて貰えるのは本当幸せな事アップ
とにかく信じてついていけば間違いありませんグー

インカレお疲れ様でしたニコニコ

iPhoneからの投稿