話す力。。 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

話す力。。

最近いろんな所で話をさせて頂く機会が増えましたマイク(薔薇付)
最初の頃は緊張してどきどき
自分で何を話してるのか分からなかったんですが汗

最近は少しは落ち着いて話が出来るようになったかなぁ!?
と思います・・・
やっぱりこれも経験ですなびっくりマーク

先週は狩野と一緒に刈谷市の朝日小学校で講演してきましたあげ
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

朝日小学校の生徒さんは、とても行動がキビキビしていて
すごく真剣に話を聞いてくれましたとうもろこし
何といっても(*´∀`*)
夢はありますか!?
との質問に8割以上の子が手を挙げたのにはビックリしたぁ手

野球をやっていると言う子達と一緒にキャッチボール黄金グラブ
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba
またまたパワーを貰いました魔法

そしてBOSS主催の東日本大震災のチャリティーセミナーにチョイ参加して来ましたびっくり
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_9363.jpg
BOSSの話はいつ聞いても考えさせられますは-と

福岡でのセミナーだったので、東芝チームのみんなとも久しぶりに会えたし
この人も帰省で帰ってきてましたスター
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_1493.jpg
ついでにタイゾー載せたろ笑
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_9499.jpg
佳子と撮るの忘れたびっくり

まだまだ自分磨きの旅を続けたいと思います!