披露宴みたいな… | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

披露宴みたいな…

こんばんはニコニコ
いま鹿児島にいます野球
2週間のキャンプです!!
2日目にして、体がヤバ過ぎますあせる
わたし一日中ノックしてます叫び
今日ザッと計算した所…
軽く1000本は超えてますひらめき電球
選手はタフだわショック!

でも負けてらんないからなっグー
身も心も追い込むぞ~メラメラ

2日前に福岡で、
結婚祝賀会&アジア大会祝賀会&現役引退慰労会をやってもらいましたクラッカー
名目多すぎ汗

なので旦那と一緒にキャンプ前に福岡に帰りました飛行機

レッドドリームズ主催でビックリマーク
私の小、中、高校時代の恩師や生徒、父兄の皆さん、ソフトボール関係者が集まってくれての音譜
盛大なパーティーでしたベル

登場からビックリ叫び
photo:01



あれはてなマーク
これ披露宴!?
と思うほどでしたキラキラ
photo:02


挨拶からアップ

余興まで音譜
photo:03


photo:04


みんな元気いっぱいで可愛かったドキドキ

ケーキ入刀まであせる
photo:05


本当に盛大でキラキラ
来月結婚式を迎えているので、
いいリハーサルになりましたにひひあせる

この日はマチャコ母のバースデーケーキ
サプライズもありで目
photo:06


マチャコ大泣き汗
まだ泣くのは早いよ~DASH!

東芝のみんなも来てくれてアップ
ありがとね音譜
photo:07


150人もの人が集まってくれて、
今までの出逢いを振り返りながら、
そしてソフトボール競技生活を振り返りながら改めてドキドキ
私は今まで素晴らしい出会いと共に成長させて貰った22年間だったな音譜
と思いました恋の矢

私の大好きな故郷晴れ福岡ドキドキ
そこで出逢った縁と恩を大切に、
これから第二の人生頑張りますニコニコ

今回、この会を開いて下さったレッドドリームズの父兄の皆さん音譜
そしてカズ兄!!
ありがとうございましたドキドキ

私は幸せ者ですアップ

iPhoneからの投稿