アクアエアロ〜節分。 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

アクアエアロ〜節分。

今年はこんな練習も取り入れてますマリオ
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_2811.JPG

アクアエアロ?
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_2814.JPG
先生めちゃ元気筋肉マッチョ

体に良さそうなんで紛れてみましたっ
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_2808.JPG
見た目は楽しそうですが・・・
1時間水中でエアロビクスはかなりのもんです*ぁ
特にインナーマッスルと股関節にはもってこいです手

ちょいちょい水中でわたしサボりましたが、
みんなはギャーギャー言いながらしっかりやってましたぴーす
こりゃ痩せるね~すまいる

そして節分にグランドで毎年恒例の豆まきをするんですが豆まき
3日に出来なかったので昨日やりました大豆
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_2835.JPG
毎年鬼は新人がやるんです赤鬼
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_2837.JPG
1人やたら似合ってるわ汗
まぁ鬼って言っても、おもくそ豆を投げられるだけなんですけどね汗
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_2839.JPG
最後は餌付けになってましたsei
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_2844.JPG
まさに福は~内ですねakn

皆さんも豆まきしましたかぁビックリ