唐津講習会〜2日間。 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

唐津講習会〜2日間。


今年で8回目の講師をさせて頂いた音譜
唐津のキッズ教室野球
無事に終了しましたアップ
photo:01


約200人の生徒のみんなと2日間ニコニコ
とても有意義な時間を過ごせましたキラキラ
外は激寒でしたが雪の結晶みんなのひた向きさに寒さも忘れる程でしたドンッ
photo:07



今回もスポンサーの虹の松原自動車学校さん車
ありがとうございました!!

また、唐津第一中学の坂本先生はじめ、唐津の先生方、ソフトボール関係者の方々、そして父兄の皆さん音譜
大変お世話になりました!!

夜はめちゃめちゃ楽しかったですアップ
な~んか佐賀の皆さん、温か過ぎてラブラブ素を出しちゃうんですあせる
photo:02



ステーキも呼子イカもケーキも最高でしたラブラブ!
photo:03


なかなか食べれないですよ、
切っても生きてるイカ叫び
photo:06


ま~た貰っちゃいましたケーキ

こんな嬉しい手作り垂幕もクラッカー
photo:04


ありがとねアップ
若干、長澤さんの澤が…
幸ではなく、辛になってたけどねあせる

まぁ、佳子~
辛いに、一本足したら幸せになるんやで~べーっだ!
だから頑張りましょうグッド!

今回のメンバーはこちらパー
photo:05


毎年、現役が減っていきますが汗
来年も行きまっせ!!!!
呼んで頂ければねあせる

毎年、夜のビール懇親会の後は…
もう来年は来なくていいですドクロ
と言われますひらめき電球

と言いながらも…
来週にはきっと来年の依頼をして来る坂本先生ドキドキ
素敵ですキラキラ

ありがとうございました音譜

この佐賀講習会がないと、
一年が始まりませんからねアップ

今年も一年頑張りましょうニコニコチョキ


iPhoneからの投稿