引退。。 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

引退。。

こんにちは太陽

遅くなりましたが、、、
皆さんにご報告ですスマイル


今季限りをもちまして、現役を引退いたしました。

憧れだった豊田自動織機のユニホームを着て13年間プレイする事ができ、
また沢山の指導者、仲間に出会い、恵まれはーと

本当に幸せな現役生活でした。


これまで本氣でソフトボールと向き合い、夢を追いかけ、
チームメイトと共に切磋琢磨した日々に一度ピリオドを打ち、
ユニホームを脱ぐのはとても寂しい思いもありますが、
これまでやって来た事に悔いはなく、誇りに思える現役生活でした。

まずはいつもいい環境を与えてご支援して下さった会社、
ソフトボール部を支えて下さった会社関係者の方々、
どんな時もそばで支えてくれたチームメイト、
そして、ここまで育てて下さった恩師の方に感謝します。

いい思いも、辛い思いも経験する事ができ、
人として成長させてくれた13年間でした。
何より一番自分が辛い時に支えてくれた家族には感謝です。
ありがとう。

そして最後まで温かいお力添えをして下さった沢山の方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私はこれまで本当に人に助けられ、励まされ、刺激を貰い、
人に成長させて貰ったと思っています。
沢山の先輩、後輩に恵まれ、、
とても恵まれてる人間だなぁと痛感しています。

織機で経験できたこと、全日本で経験できた事は
私の一生の財産だし、
そこで出会った人、仲間は一生の宝物ですキラキラ

ありがとうございました。
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_2108.JPG


最後に、、、
このブログを通して応援して下さった沢山の皆さんに、
本当に元氣をもらいました。

いい時ばかりではありませんでしたが、
このブログを通して、どんな時も前を向いて頑張る事の大切さを改めて感じましたし、
どんな時も応援して頂き、
また私のプレイやブログで元気を貰ったという言葉に、
何度も励まされました。

本当にありがとうございました。


今後の事は決まり次第また報告させて頂きます。