部屋っ子。 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

部屋っ子。

おはようございます晴れ
広州は今日も暖かいです合格

日本は寒いのかなぁ雪の結晶

今日は予選最終日野球
相手は中国です!!
台湾に負けたので、決勝に向け中国と2位をかけての大事な1戦ですメラメラ

なんとしても勝ちたいパンチ!
完全アウェーだと思いますが、何が起きても、どんな状況も平常心で戦いたいと思います音譜

昨日、なでしこJAPANが北朝鮮に勝って金メダル取りましたからねキラキラ

みんなでテレビ観ながら選手村は盛り上がってましたアップ
この勢いクラッカーに乗って手裏剣
まず今日の1戦頑張ります!!

試合は昼からなので…
今は部屋でリラックス中ラブラブ
部屋っ子は寝てますしょぼん

今回は写真を載せれないので、
私の絵で我慢して下さいドキドキ
部屋っ子ですグッド!
rakugaki:01


なんて絵心があるんだろうかニコニコ

分かります!?


iPhoneからの投稿