VS戸田中央総合病院 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

VS戸田中央総合病院


15-0で勝ちました音譜

今日はみんなよ~打ったアップ
ホームランも4本出ました野球

しかしビックリマーク
今日は今日注意
今日の試合は忘れてドンッ
明日に向け、氣引き締めていきますひらめき電球

もう負けられないですからねプンプングー
ここからはもう気持ちですわ!!
執念ですパンチ!

とにかく全員総力しかありませんアップ

行くぜショッカードンッ

明日は10:30~ VS日立ソフトウエア
大事な一戦です!!

応援宜しくお願いしますニコニコチョキ


今日観に来てくれた古田のお友達音譜
肉山…
あ、内山ちゃんラブラブ
photo:01



初めて会ったとは思えない親近感でしたあせる
そんな人いませんかはてなマーク

コーヒー買ってあげたら、ビールがいいドクロ
と言ってきました汗

やっぱり初対面じゃないと思いますDASH!

ではおやすみなさいお月様


iPhoneからの投稿