VS大鵬薬品 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

VS大鵬薬品


岡山大会1日目ソフトボール
vs大鵬薬品 8-0で勝ちましたっ!

前半戦は不甲斐ない試合内容で負けた相手だったので、
本来の試合をしたい1戦!!
今日はチャンスを逃さず打線が繋がりましたアゲ

狩野の3ランで勢いがつきテンションアゲアゲ
その勢いに乗っかって松岡も2ラン打っちゃいましたaya
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_1658.jpg
地元のキャラクターはてなのぬいぐるみGET

なんだか可愛かったですあー
ぬいぐるみ本体はスタンドにいる小学生にプレゼントしましたが!
これっっ
↓
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_1664.jpg
狩からもブログ用に~って貰ったのでピース
またまたプレゼント企画しちゃおーーーーっと思ってますははは
何気に自分が楽しんでますが笑

いつもいつも応援してくれる皆さんにも楽しんでもらわなきゃねピースピース♪

という訳で2つセットのプレゼントなので限定1!!!

ホームラン賞にちなんで手
次に私がホームランを打つ試合の相手と打席をズバリ当たり当てちゃいましょう手
これは誰も分からないショボーン

打つかも分からないショボーン
そんな感じでごめんなさいはーと

nikoniko ha-to2nikoniko ha-to2

ルネサス戦の1打席目!!!

みないな感じでコメントしてね(Θ_Θ)
完全願望ですが・・・笑
今回は1名なんで、打席も書いて下さいねっ!!!


よしっっ!頑張るぞっわーわーわーウォー

明日は大事な1戦です炎
そんな大事な1戦前に熱い女に今日は2人会いましたっっ

はい1人目!!!
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_1657.jpg

久しぶりのタモさ~ん16音符
と、先生仲間の中江さ~んおんぷ
こんなうちわまで作ってくれて応援しに来てくれました☆
ありがとうございましたえっ・・・なんでぇ!?


そして2人目あー
私の左に注目ちゅぅーもくぅ
知る人は知る・・・わっさーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_1663.jpg
トヨタ自動車で現役を引退後、岡山で高校の先生をやってますniko

とにかくよ~しゃべるしゃべる笑
美作高校ソフト部の監督をしていて、
明日は部員を連れて織機の応援に来てくれるそうです旗

頼むぜぃぃOK

明日も全員総力で勝つぞっっ燃える
応援宜しくお願いします!