本国体決定☆ | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

本国体決定☆

鹿児島での九州予選野球

合格1回戦手裏剣VS沖縄県 3-0
合格2回戦手裏剣VS長崎県13-0

で勝利し、本国体決めましたアップ
鹿児島まで応援に来て下さった父兄の皆さん音譜
ありがとうございました!!

いやぁ~九州予選ビックリマーク
激熱ですよドンッ
み~んな一生懸命で、めちゃくちゃ氣合入ってましたパンチ!

年齢はさまざまで…
ソフトボールが大好きな人達の集まりで本当に楽しんでプレーしてるから、好プレーの連続グッド!キラキラ

見ていても楽しかったですニコニコ
いくつになっても、みんなソフトボールが好きなんですねひらめき電球

こういう試合もたまにはいいな~と思うし、なんだか他の県からもパワーを貰えますメラメラ
九州の雰囲気好きです音譜
とにかく試合中、どこの県もよくしゃべりますからねあせる

九州からは、福岡と熊本が本国体に行きます!!
photo:01


みんなお疲れ~音譜

いまバスDASH!で福岡に帰ってますアップ
そのままみんなでキラキラ楽家キラキラで打ち上げですニコニコチョキ
久しぶりのもつ鍋音譜

早く食べたか~ラブラブ!

iPhoneからの投稿