練習試合。。 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

練習試合。。

皆さんこんばんははーい
この3連休は怒濤の練習試合をしておりますっ!!!!

昨日はトヨタで3試合☆塁球☆
今日は岐阜で大学選抜と2試合ボール
明日もトヨタで2試合ですオー

昨日は久しぶりにあの人が来てくれましたニコちゃん
ほんとに久しぶりですよえへ
私のブログの愛読者も心配になる程久しぶりです笑

はい、どーーーーーーーーーーーーんびっくり
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_1267.jpg
KINGキコさんこと紀子様です赤王冠

しかも私の為にお弁当作ってきてくれましたお弁当
てか・・・リクエストしたんやけどねプ
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_1265.jpg
見た目も味もケインコスギ並にパーフェクッッOK
こりゃ主婦もかなんわ~拒否無理

あっ、、主婦って私ん?
まぁ何はともあれ愛情弁当は激うまでしたハート

キコさんありがとうオンプ♪
またお願いっっテヘッ
ソフトウエアばっかりみに行ってたらアカンでぇぇ~コラ笑


そして今日は岐阜のミナモさんのグランドをお借りしましたびっくりまぁく
て、ことはビックリ
もちろんっ!!
こうなるよねぇぇ~笑

$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_1273.jpg
まり&えみ&かずえさん友達
シドニー組じゃーーーんsao☆
とか言いながらMHCuワイワイワイワイ汗

まりもとツーショッッッ♥akn♥ラブ&ピース
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_1271.jpg
なんやねん汗その裏ピースはときメモGS ヒムロッチ

ちなみに藤井さんもシドニー組小さい っ 「ハート」
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_1272.jpg

続いてドーーーン!
これなに組はてな笑
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_1269.jpg
勘違い組はっ!

よしっ、明日もファイッッ野球