いよいよ開幕!! | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

いよいよ開幕!!

皆さん今日も1日お疲れでしたて
まず、、、昨日の正解はこの人でしたまる
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
ほぼ正解でしたねakn

さて、いよいよ明日日本リーグ開幕ですボール
今日は1年ぶりに西武ドームで練習してきましたドーム
いや~やっぱり人工芝は球足はやいっ芝生
感触を確かめつつ練習ができ、準備OK

明日は思い切ってやるだけですぐー
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_0660.jpg

みんないい緊張感の中、リラックスしておりますaya-♥
西武ドームで見つけた看板に近寄るショッカースマイル
夢をみております・・・
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_0662.jpg

今日は開幕に先駆け12チーム集まって行うメディア懇親会もありましたマイク
沢山の人がソフトボールを観に会場へ足を運んでもらう為にも、
沢山宣伝して欲しいですねびっくり
そして私達プレーヤーはフィールドで最高のパフォーマンスをして
感動してもらえるような試合をしたいと思いますはーと!

帰りにSHOKKI×DENSO×大鵬薬品でコラボ写真友達
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_0663.jpg

よしっzdf
頑張るぞっっぐーキラキラ

開幕戦 15:30~ vs日立ソフトウエア 3塁側後攻野球

応援宜しくお願いしますビックリ!マーク