ご報告。 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

ご報告。

おはようございますはーと
皆さんにご報告がありますきらきら

この度2010年3月3日0:00に入籍致しました教会
いわゆる今日です感涙

突然の報告にビックリされた方も多いと思いますheart
気づいている方も居ましたがわらっている

お相手は同じ会社のラグビー部に所属している松岡毅さんです!!

5年間お付き合いさせて頂いた中で、
お互いアスリートとして刺激し合い、共感してきました(Θ_Θ)
また一緒に居てとても心が安らぎ、力になる存在で、
この人とならば絶対幸せになれると思っています(*^_^*)(*^_^*)

今日から松岡恵美としてのスタートですキラキラ
これからもお互いを思いやる気持ちを忘れず、
自分たちにしか出来ないスタイルで
いつも笑っていられる家庭を築いて行きたいと思いますheart

旦那さまの理解があってこそ現役も続けられるし、
新しい事に挑戦できる幸せを感じています☆

また周りの皆さんのサポートには本当に感謝していますstar
会社の方々もとても喜んで下さいましたa-tan
いつまでも応援してもらえる2人で居たいと思いますはーと

織機ラグビー部も来シーズンからトップリーグに昇格しましたアメフトボール
お互い良い刺激を受けながら、頑張りたいと思いますsara
また出来る限り旦那のサポートも頑張ってやっていきたいと思いますきら
ソフト、ラグビー共々応援宜しくお願い致します♥akn♥
豊田自動織機RUGBY TEAM

未熟な2人ですが、これからも末永く宜しくお願い致しますaya
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-IMG_0200.jpg


⑥松岡 恵美