夢大使『サプライズ編』 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

夢大使『サプライズ編』

行ってきましたがっこう東月隈小学校!!

福岡空港の近くにある小学校なんですが、
空港まで校長先生が迎えに来て下さいました先生

校長先生とご対面mei
そこでまさかのサプライズがasw
何とビックリ!!

ん?え?索子のお父さんじゃんええ!!

そう皆さんもご存知ルンルン♪
藤本索子選手のお父さんが校長先生だったのですびっくり2

もちろん学校側は知っていて、私を驚かそうと黙ってたらしいですやられた
いや~やられた笑
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image7433.jpg

似てるよねプ
参考に娘をどうぞ*ププッ
↓
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image650.jpg

まさかのサプライズでスタートした夢大使ya
まず6年生に話をさせてもらいっ。
夢をもつことの大切さご機嫌を中心に。
私の経験の中から得た出会いや感謝する事の大切さを話させて頂きましたハート
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image7429.jpg

みんな真剣に話を聞いてくれて、
みんなのギラギラした目がわたしに突き刺さりましたキラキラ

みんなの夢はなに!?
って聞くとはあと

『競艇選手』とか『盲導犬の訓練士』とかあげあげ
しっかりした夢を持っていて感動しましたうっ

もちろんまだ夢がわからない~って子も沢山いましたが、
まだまだ全然遅くない好き
これから好きな事を見つけて夢中になってまずは楽しんで欲しいですniko


話をした後はグランドに出てキャッチボール黄金グラブ
ノックなどしてみんなとふれ合いました友達
さすがにみんな元気でした元気
昨日まで疲れていた体もなんだか忘れて私も楽しい時間を過ごせました元気男

今はグッタリですがね汗
明日へのパワーを注入してもらいましたよ魔法
みんなありがとうほし

そして最後は給食を6年2組のみんなと一緒にいただきました給食
何年ぶりだろぉぉははは…
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image7438.jpg

今日の献立は具うどんとメロンパンでしたのっぺりしたメロンパン
この具うどんの味変わってな~い顔1
美味しかったぁおなかいっぱい

内藤選手~何年ぶりの給食なん!?
って言われて・・・
えっ、それ言ったら年が分かるじゃんゃば;;

えっ?いくつ?

いくつに見える?

う~ん、、、、、23歳にこっ♪


最近の子はお世辞も言えるんですね笑
とっても可愛い子達でした笑い

$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image7437.jpg
ちなみに担任の先生は同い年でしたおんぷ

とても素直で元気な東月隈小学校の生徒さん達友達
校長先生はじめ先生方の日頃の熱心な指導や情熱がとても伝わってきましたハート

今日出会えたのも何かの縁なので、
少しでも心に残る思い出になってくれれば嬉しいなキラキラ

私自身みんなから沢山の元気をもらい、
今日は何か特に、、、先生という職業に惹かれた1日でした星

さっ、明日も練習じゃっ野球