☆トキめき新潟国体☆ | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

☆トキめき新潟国体☆

今日はソフトボール全体の開会式でした日本
いよいよ明日から3日間野球
熱い戦いが始まりますボール

開会式でショッカーに会いテンション↑
今回ばかりは敵やっっ炎
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-2009100216170000.jpg

だけど本当はこんなに仲良し仲良し
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-091002_161634.jpg
あれん?
真ん中ショッカーではないぞよむ~sei
上手く行けば準決勝で当たる相手ぞよいらっ
待っておれ~上杉謙信刀

明日の福岡県はっ!!
10:00~ vs島根県です島根
まずは初戦ピース頑張りますkepo

で、で、ですがsao☆天気が心配・・・

今日も練習中、強風走る豪雨どんより雨で凄かったです風
しかし竹下#16の髪の毛は動じずでした髪の毛笑

竹下くんびっくり
かなりの好評、そしてリクエストにお応えして再び登場登場
さぁ、みなさん準備はいいですかぁ!?
キミに幸あれ(幸)

題ぎょえええええぇぇぇぇ~♥akn♥
$内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-DVC00026.jpg

元気もらえましたでしょうかマッチョ
みんなに勇気と元気を与えるって本当に素晴らしいことですねお願い
見習いますsei


それではトキめき国体に出場の皆さんいえーい
一緒に頑張りましょうtomominnie

そして新潟の皆さんお花
応援宜しくお願いしますよろしく

明日傘降りませんように~謝