軽井沢アウトレット♪ | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

軽井沢アウトレット♪

2時間買い物オッケー玽キラキラ
という訳で…

まずは信州鍋焼きうどんを食べ~のショッピング音符ショッピング音符

と張り切って館内を回る私達でしたがDASH!


「あれ~!?なんかあんまいい店ないねあせる

とイジケつつ…信州のジャムを試食し~の、帽子をかぶってふざけ~の…

内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-090930_143732.jpg

こんな事して時間を潰してたら…

残り30分でセンター佐藤くんがビックリマーク

「こっち店いっぱいありますよ

つて、奥に新しく出来た店がズラリあせる
めちゃ広いキラキラキラキラキラキラ

慌てて行くも…
行って帰って来たら時間でした焏

最初からフロアガイドを見るべきだったDASH!
チーン…

新潟まで~あと2時間くらいだそうです電車

軽井沢は霧で前が見えにくいです燁

新潟もこんなに寒いんかな~!?!?!?