白星スタート☆ | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

白星スタート☆


後半開幕第6節 in熊本
いや~しかし熊本は暑いっっakn

vs戸田中央総合病院野球*

10-0で勝ちました勝

打線も繋がりバット継投で0に抑え黄金グラブ
ほとんどの選手が出場する事ができましたあげ

チームとしていいスタートを切れましたが♥akn♥ビックリマーク
まだ後半、始まったばかりなので氣を引き締めていきたいと思いますビックリ!!
後半は本当に負けられないからねあ

私自身も1打席目からホームランが出て、
良いスタートを切れましたBBH-ホームラン

本日、佐賀から応援に来てくれた相知中学校の先生、生徒の皆さんにこにこ
ありがとうございました♥akn♥

お陰でこんな立派なMVPもらっちゃいましたオスカー
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-2009090513020000.jpg
クリスタル・エミです笑

明日のDENSO戦も頑張りますぐー
応援よろしくお願いしますぺこ