埼玉に到着! | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

埼玉に到着!

明日から星野メモリアルの為野球
バスで近鉄バス7時間かけて埼玉に到着しましたふう


ここ2日間のりピー事件で忙しくて更新できませんでしたにひひっ
つてふう

しかし残念な出来事ですね...
同じ福岡出身でソフトボールをやってたってだけで…。
親近感が湧くし、さわやかな笑顔が素敵なのりピーらぶ
マンモスかなぴーです泣き

って言ってたら!!!!
たった今 地震がっっ地震
恐くて隣の部屋の古田の所に飛び出しましたあ
震度3やて汗
揺れが長かったよぉぉ

とりあえず非常口を確認して帰って参りました笑

私自身、久しぶりの星野メモリアルボール
明日はルネサス高崎と太陽誘電と2試合します金の玉

頑張ろっとゆで卵

おまけ昨日、絶妙にガムを踏んで駐車してた酒井選手の車ですくるまb
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image6987.jpg
うちの酒井さんマンモス天才♥akn♥