8連勝!! | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

8連勝!!

VSレオパレス21
4-1で勝ちました☆

今日も雨が降る中…
沢山の応援ありがとうございました淲

今バスで6時間かけて帰っております~

今の織機は本当に全員の力で、一戦一戦勝ちを積み重ねています!

この勢いを前半残り2試合、
キープして更に勢いに乗りたいと思います♪

今日は私も今シーズン初ホームランを打ちました☆

ホームランはやっぱ嬉しいね~
1点負けてた場面だったので、あの打席は凄く集中出来ました!

いつもしろよって…?(笑)
してるんですがね…なかなかね…笑

試合後に沢山の人にブログ見てますと声をかけられました。

いつもありがとうございます珵

更新楽しみにしてるんで…
と言われるとなかなかサボれませんね…

頑張りますっ淲

試合後にこんな物を頂きました☆

内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image1442.jpg

に…なれるよう頑張ります☆

あ~疲れたぁ。
とりあえずリーグは一週空くので…
ひと休みして…
山形に備えますっ!


あ、、あと日馬富士!!!
初優勝しましたね☆
ワンセグで見てました☆

あんな小さな体で大きな力士を投げ飛ばす力、そして技…

感動したっ。!
おめでとう!!!

小泉かて…笑

私の応援する魁皇さんも勝ち越しました☆

そしてそして…
ジャンケン負けました。
チョキで負けました。
今日はグーの日だとは知りませんでした…
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image1443.jpg

そしてこの三人…
どんだけデカイ豚マン食うのよ…

内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image1444.jpg