忘れない試合。。 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

忘れない試合。。

遅くなってしまいましたが・・・
1753ヶ月ぶりに試合に出場しました野球キラキラ
皆さん、色々と励ましや心配のコメントありがとうございました好

この日は私にとって忘れることの出来ない日になりました泣く
試合前からかなりドキドキハートワクワクしててキュン
なかなか落ち着きませんでした汗

佐川急便との練習試合に2番ショートで出場上げ上げ
まずシートノックで、、あ~やっとここまで来れたんだなぁ。。。という想いで・・・
打席に入って打った後は、自然に胸が熱くなりましたううっ...

色んな人の支えのお陰でここまで来れて本当に感謝ですニコちゃん
やっとスタート地点に立てたなぁと!!

今まで20年間ソフトボールをやってて一度も大きな怪我をした事がなく
1年もソフトボールから離れた事はなかったので、
言葉に表せない程の想いでしたLOVE

この気持ちを忘れずにこれからもやって行こうと心に刻んだ一日でした四つ葉

結果は・・・
なんと3打数3安打ピース
結果はオマケですが、、自分でもビックリですワラ
これは神様からのプレゼントかなおんぷ

まだまだプレー的には精度を上げていかなくては行けませんし
足の方も焦らず、油断せずにやっていきます翼キラキラ3

こんなに緊張する試合って、、次は開幕戦かなぁ家
でもソフトボールが出来る喜びと、自分のプレーに期待して、
更に『ありがとう』の気持ちを忘れる事なくWハート
今年は色んな意味で成長できそうな氣がしますきらきら!!

試合前の落ち着かない私・・・汗
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

シートノック。。。
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

打席。。。
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

種さんが全部バッチリ撮ってくれてましたおんぷ
これからオープン戦が始まります野球
まだまだ寒いので氣をつけながら開幕に向けて頑張りますビックリ

開幕戦、是非観に来てくださいねキラキラ☆