違った・・・ | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

違った・・・

来ましたよ!!

がしかし汗同級生と聞いてたんですがしずく
ひとつ下でしたぁかこだっしゅ

なので長澤君と同じ年28GOOD
キャッチャーのJenny Toppingですニコちゃん
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba-Image953.jpg
アメリカ国旗2のチームにもずっと居たんで、
何度も試合したしお互い顔見知りでした上げ上げ
左のキャッチャーは珍しいですけど、
素晴らしいプレーヤーです黄金グラブアオキラ
このキャンプから一緒に練習してますが、積極的に声を出して頑張ってますビックリ
これから凄く楽しみですおんぷ

ちなみに最初に覚えた日本語は・・・・
    
『もうええてっ』  です笑

バスに乗って、いきなり・・・
『エミ~もうええてっ』と突っ込まれました苦笑
オチャメなんだからぁ~キラキラ

へへへっラブアラサーが一人増えた笑い

そして今日は雨の為、午前で練習終了涙
明日はなんと、、、佐川急便と練習試合野球

もしかして出るかも??
天気とかにも寄るけど、、もし出番があればためいき
私自身13ヶ月ぶりの試合になりますビックリ
長かったぁ~ううっ...
このドキドキ感は怪我しなかったら味わえなかったねハート
明日出番がなくても3月2日の練習試合には出る予定です上げ上げ

自分自身のプレーも楽しみですが、
なんと言ってもチームメイトと一緒に試合が出来る喜びも大きいですキラキラ
まだ本調子じゃないけど、少しずつ試合勘を取り戻して行きたいですね!!
でもクラムボンは笑ったよ焦らずにねっ音符

頑張りまぁ~す腕。腕。腕。