お待たせしました〜。。。。 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

お待たせしました〜。。。。


Long long... time no seeです汗
なかなか更新できずにごめんなさいダウン

フロリダを満喫してました~海アメリカキラキラ
今はホリデーキャンプが始まってましてボールDASH!
一日みっちり練習した後は、、、ビーチへ海
色んな意味でかなりハードですニコニコ

ミッシェル主催のキャンプ野球は本当によく考えられてます叫び
さすがミッシェルアップそしてマネージメントのワンダビックリマークまじ尊敬しますドキドキ
ビックリしたのは、、時間をかけて基本から細かく教えてる事でした目

明日で3日目野球最終日!!
もうね、こっちに来て本当に色んな事を経験できてますアップ
キャンプの模様とフロリダ日記は日本へ帰ってからまたゆっくり書きますね!!

今日は少しだけですがホリデーキャンプの模様をどうぞ!!

内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba
ミッシェルに教わるピッチャーキッズグッド!

子供達が憧れるオスターマン!!
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

私達も一緒に子供達に教えたり、デモストレーションをしたり、、
グッジョーーーーブグッド!を連発してますあせる
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

実は今回こんなメンバーでホリデーキャンプに参加したんですニコニコ
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba
な~んか、、違うチームの方ひとり居ますよねぇ目
呼んでないけど、勝手に来られましたアップ

という訳で、、明日はキャンプ最終日ダウン
なんだか寂しい感じはしますが、、頑張ります野球

おまけラブラブ
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba
日本でお面を買っていったら、、、結構ウケましたアップ

最後はこれをバトンにリレー対決メラメラ
内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba
かなり楽しかったです旗

明日も頑張るぞぉぉアップアップアップ