右足ふくらはぎ・・・ | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

右足ふくらはぎ・・・

本日練習中。。
めっちゃ、、、、、つってもたあせる
もうビックリ叫び
つったつったつったぁ~!!と叫んでまったカエル

あんなにギッシャーつったの高校以来でしたガーン

ふくらはぎ2つにパッカーーーン割れてたしっ汗
まだ少し後遺症が・・・ダウン
お風呂で念入りに交代浴しときました音譜

冬は寒くて水分を取らなくなっちゃうから、氣をつけなきゃね!!

今日はまだまだ寝れません・・・
年賀状。。。。どうしても明日中に仕上げなきゃいけないのですDASH!DASH!

だって18日から キラキラU S Aキラキラなんだも~んニコニコチョキ

ちょーーーーーーーー楽しみアップ
何をしに行くかというと、、、、
    ダウンダウンダウン
野球ミッシェルスミス ホリデーキャンプ野球

ミッシェル、ルーシーと一緒にやってきます!!
英語・・・頑張らなきゃあせる
オスターマンやクラッシュマンも来るみたいですアップ
あっちの講習会にも興味あるし、勉強してきま~すグッド!キラキラ

ミッシェルが色々連れてってくれるみたいで、、、お世話になっちゃいます音譜

もうすでに眠たいショック!
でもぐぁんばぁるぅぅ!!