またこの人返し!! | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

またこの人返し!!


ザ・テレビジョーン♪

ではありませんよ…

越川優がリハビリにやってきました。。

確か一週間前にも会ったな…

今日はちょっと背が小さかったです淲笑

今、こっし~のブログ見たら先越されてたんで…
あえて同じ写真で!!

リハビリ終了後にバレーを教えて貰いました。
すでに右腕に青タン…笑

キャッチボールもしたんですが…

さすがアタッカー!は綺麗なフォームでソフトボールを投げてました…ヤルナッ。

下投げはヘッポコでした。笑

今日で一週間のリハビリ終了。。
一週間走り続けたんで、平面で足がつっかかります…

ちと休憩します♪

オマケ♪
今日、お昼食べてたら水野裕子さんに会いました☆
スポルトで色んなスポーツに挑戦しているアグレッシブな方です♪

すごく可愛いらしい人でした。
今度ご飯行く約束しました~♪

出会いは宝ですね