合宿終了。。 | 内藤恵美オフィシャルブログ 「Life is good」Powered by Ameba

合宿終了。。

決勝に向け、いい練習が出来ました。

みんな、いい感じでバットが振れてるし雰囲気もいいので決勝が楽しみ☆

私も今日フリーバッティングをさせて貰い、準備オッケーです(笑)
思ったより飛距離が出てビックリ…体幹トレ効果♪

去年も決勝前に三室戸寺に行って『勝守』を買いました。
かなり御利益があったので、
今年もいきました☆



この牛に触ると、勝運がつくらしい。。



三連覇出来ますよ~に…



帰りに茶そばとわらび餅を堪能♪
さて、間違い探しです。
Image213.jpg
③秒で見つけてね♪


足の神様にもお願いしました☆
もう怪我しませんよ~に…