ウーキングウィズダイナソー | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。

今日子供とこれから見てきます

小学生のとき 恐竜キングにはまり

恐竜に詳しくなった子供 

まだ 名前覚えているんだろうな

子供の脳みそってうらやましいくらい記憶力ある

私は永遠の0が見たかったけど

ダイナソーも全作見てきたし

迫力あって好き

子供に行く?ってさそったら

のってきたので いってきます

娘っちは ダンナとドライブにどっかいったしね

どこいったかは知らないw

ふらっと出かけていくから

行き先もきまってないことが多い

今、「話す」とこが 発散になる娘にとって

密室での会話は 楽しいはず

お父さんは運転好きだし

調度いいわ


今週は土日と連休なので

私も気持ちが開放的♪

連日娘の話をきいていて

自分の時間がさっぱりとれないと

娘の為とはいってもストレスはたまる

この土日は 気楽かなぁ。



最近 不調をうったえる私の母

やる気もおきなくて 動けない

年齢も74だし 年のせいにもしたくなるけど

絶対それだけじゃない

あんなに とびまわっていた母がどうなっちゃったん

だろうと心配していたら

母の方から 娘っちがいっている整体の

電話番号教えて欲しい

いってみるわって いってきた。

良かった!!!

よくなるよ

あの先生のもとにいたら よくなる

ちょっと 安心できた。

まるで 老人ODみたいになっちゃった母も

話していた内容は娘とそっくり

心はしぼんでいたのかなぁ

みんなみんな 元気になれ!!!


それには まず

今日楽しむことだな

いってきます♪♪