似顔絵 | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。



 年末より 笑顔も増えて一見いい感じには見えるのですが


 本人的には 家から出る気もおきないしすぐに落ちてしまう状態


 テストが気になっている 娘っちです


 昨日 とにかくしゃべっていたいからと つきあっていたとき


 チラシの裏に落書きをはじめたので


 お母さんの似顔絵書いてー 息子っちの、お父さんのって


 書いてもらたら 特徴つかんでいてそっくり


 やっぱり この子は絵の才能があるなって


 新聞にのっていた、まったく知らない外人の


 この顔書いてといっても そっくりに書き上げます


 正直 こんなに似顔絵がうまいとは知りませんでした。


 ここにUPしたいくらいなんだけど


 自分の絵を世間に出すことを 「恥ずかしい」と思っている


 娘っちは もったいないことに


 コンクールとか そういうのに参加すればいいのに


 そういうこともありません。


 年賀状だって 自分で絵を描いて出せば喜ばれるだろうにって


 思うのですが 恥ずかしくてそんなことありえないといいます


 せっかくの才能が。。。。ともどかしく思っています



 かわいいなって思ったのが


 大好きな漫画 進撃の巨人の絵をよく描いているのですが


 エレンはおもいっきり笑うことが ないから


 笑わせてあげた と


 おなかを抱えて笑い苦しんでいるエレンと


 顔をくしゃとさせて笑っているエレンを描いていました。