ネイマールとイベント | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。



 
 ネイマールは ブラジル  サントスのサッカー選手


 あまーーいマスクです


 友達と イベントに出かけたら


 はぐれてしまい


 突然現れた ネイマールに 腕をつかまれ


 何を 話しているのかわからないけど


 ときおり カタコトの日本語を話して


 「食べてみて」


 好意的に いろいろと私に勧めるが


 圧倒される私


なんでネイマールが@@ 頭はパニック


変な ハマキみたいな 枝のようなものを


 これを吸えっていうの


 こわいーーーー大丈夫なんか??


 ネマールが 先に吸ってみせてくれた


 それを ほれ吸えとばかりに


 私に差し出してくる


 すぱーーと 吸ってしまう私


 ん 味がない・・・


(きゃーーこれ 間接キスや~~ん♥)


気がつくと ネイマールがいない


はぐれた友達と再会して


興奮気味で ネイマールの話をした


イベント会場を出るときに 会場で使ったお金の


 清算します


そのとき6万 って・・・・


そんなに使ってないのに どうして!!!


Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!


そ。。そうか ネイマールがどんどん


私に勧めてきた アレか!!!!


ネイマールのおごりではなかった il||li _| ̄|○ il||l


そんなところで 目が覚めた


んーーーーー・・・・・・



後味が悪い


いい気持ちになりたいので


そのあと 布団の中で 妄想しました



そのご ネイマールが探偵をやとって


私を探し 出します


そして あのときは すみませんでしたと


沢山のプレントが 届いた



調子よく 起きました


とさ