↑↑ 作戦成功の巻き | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


 こんにちは~~~


 とても天気がよく 気持ちのよい土曜日ですね


 


 生理前の不調に どっぷり落ち込んでいた娘っち


 そろそろ あがっていきていいころなんちゃう??


 そこで 息子っちと 娘っちの ↑↑ 作戦したら成功しました


 $✿菜種✿のブログ


 ベビベビだった頃から ちっともUPしていませんでしたが


 我が家のアイドル


 この子がきてから ずいぶんと 子供たちを癒してくれている 天使です。


 買い物ついでに 100均で見つけたんです


 ペット用クリスマスの帽子と蝶ネクタイ 両方セットで100円だよぉ~~


 これは 娘っちよろこぶ!!!と


 見て速攻お買いあげ



 部屋でふさぎこんでいる娘っちの元へ


 コスプレした コウちゃんを 抱いて


 息子っちが トントン♪


 じゃぁ~~~~~~んアオキラ


  きゃぁーーーーーーかわいいーーーと


  いっきにテンションあがって すぐに撮影会になって


  そこから 元気を取り戻してきました。


   よかった よかった♪♪