PC依存のタッピング 効き目が少し出てきた | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


 東京いってからの 1週間はすごく体調もよく


 昼夜逆転もなおっていましたが


 また落ちてきました。


 原因はわかっています。 生理前だから^^;;


 毎月 生理前になると 精神的にどーと落ちます。


 それにともなって また昼夜逆転になっています。


 そして生理が始まるころから また上がってくる


 これパターンなんです。


 ってことで ここのところ娘のマイナスの渦にまかれて


 私のテンションも下がっていましたが


 何とか やりすごそうと 「忍耐」 です。



 本題の タッピングですが


 PCがやりたくて モヤモヤしてくると


 ちゃんと自分でタッピングをしている娘っち


 2~3回は それでガマンできるのだけど


 そのあと、結局やってしまうのですが


 ガマンができる時間ができてきた。


 あと PCやっても最小限の時間で終われるらしい


 始めは2時間くらいやらないとスッキリできなかったのが

 
 今は20分くらいできりあげれるようになったらしい。


 すごいなぁ。


 がんばっている。