先生が来る↓↓↓ | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


 先日 中学の先生から金曜日にうかがいますと電話があった


 私はそのときいなかったので 息子がとりました。


 でも それからというもの 息子の中では不安だったんでしょうね


 夏休みの快適さから いっきに現実にひきもどされた感じで


 頭痛や 吐き気を うったえるようになりました


 そうなるかもなーって思っていたので慌てませんが。


 今日 先生きてほしくないー あいたくないー


 イライラするーってしつこいくらい 言っていたので


 会わなくていいよ お母さんが話すからって言ってあったけど


 先生が家に来ること事態がもう イライラの原因になっているみたいで


 私が学校へ行くことにしました。


 少しはおさまったようでした。


 私の中にも 先生に会いに行くってことは 多少モヤモヤします


 だから子供はもっとでしょうね。


 とってもいい先生なんで そんなに不快に思う必要はないのだけど


 それでも自然にモヤモヤしてしまいます


 いっそ もう中学はいいです。 いっさい係わらなくていいですと


 うちきっちゃった方が 親子ともにどんなに楽かって思います