ひどい話だよ~ | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


 先日 息子が自転車で公園に遊びにいき


 その帰り道でのこと


 下り坂の道を 大人の男性が自転車で後ろから勢いよくきて


 息子にぶつかってきて


 息子は転倒


 そのとき ごめんね も 大丈夫も 何もいわず


 さーーと そのまま走り去っていったようです。


 ひどい話でしょ。


 ぶつかってきていて しかも相手は小さな子供ですよ。


 足首をいためて 歩くのもかばいながらです。


 病院でレントゲンとってもらい ヒビは入ってなかった。



 ひどい 大人がいたもんだ


 フラフラしていたわけでもなく普通に走っていただけだというので


 もしかしたら わざと??


 だって 普通ぶつかってこないし


 もし、うっかりぶつかったとしても あやまってくるよね・・・