向井くんファンってわけでもないけど・ハナミズキ | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


昨日は

ハナミズキを見ました

これにも向井くん出てますね


$えみのブログ


生田くんのやちゃそうな顔もいいですか

向井くんの育ちのよさそうな顔もいいですね。

★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★




今日は 授業参観なので


朝早く息子を起こしてみましたが


いけませんでした。


今週は3回行けたからいいほうだな


疲れが取れなかったのかも。


時間も早かったし。


3時間授業だったので


昼からは楽しくお友達と遊んでいます。




最近

子供達のことで

睡眠不足だったので

息子が休むと決めてから

居間でウトウト

気がついたら12時@@