BECK | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。

去年の映画 BECKを


暇だったんで 見ました



$えみのブログ


水島ヒロくん

向井くん

佐藤くん


人気どころが まぶしいね~キラキラ



佐藤君演じる 「こゆき」

驚く歌声の持ち主設定なんだけど

そのイメージを壊さないように

佐藤君1回も歌いません。


私には

どうしても

ロッテフィッツのCM

「噛むと~にゃんにゃん♪

にゃんにゃにゃ~~ん」のイメージですw

ほろり$えみのブログ









★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★



頭痛が最近かわいそうな娘っちですが

今日は朝はやーーくに目覚めてしまって

そのまま起きてて学校へ行きました。

「久しぶりに学校いく気がする~~♪」

軽やかになんか、踊っていたぞw

よかった よかったシャボン玉


だけど、息子っちの方が

今日は調子悪くてお休みしましたぁ。

2人そろっては なかなかですなぁ

そんなことで

息子っちも暇なので

私の横のPCで YOUTUBE見ているのだけど

うえ~~デカイムカデがねずみ食べている画像みてる

気色悪い~~~