今日は掃除をする | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、夕方からエアコンと室外機のクリーニングが入ります。


旦那は午前中は運動会なので(うちは保育園と学童をやってるので)

私は、今日はお掃除を午前中頑張らなきゃ。


お昼には、運動会後に息子も寄ってくれるから

美味しい?ランチを作ろう!


来週、お孫ちゃん達が来るからエアコンクリーニングのタイミング良かった。


こないだ、第二子が産まれたから見に行ったばかりでまた会えるの嬉しい。




上のお姉ちゃんは、やっぱりまだおんぶが好きで

このまま寝てしまいました。


私達の時代は、首がすわる三か月くらいまでは外出させないような感覚だったけど

今の子は、「一カ月検診無事に終わったら行くねー」

って…‥時代の違いですね。


昔の育児の常識が今の時代じゃ非常識になる所もあるから、色々教えて貰いながら、来週はお世話しようと思います。


さーーーて

掃除するかな。

少し動いたらすぐ休んでしまう。