今日は何をしようか、、、 | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日は、生理中で何処にも出かけず


火曜日は、暇過ぎて、まつげパーマをかけに行きました。

(朝から上がってるまつげでテンション上げる)


水曜日(昨日)は、朝イチで歯医者さん。

午後から、ジムに行って軽く運動して家でシャワー浴びる。


今日は、銭湯♨️に行きたいんだけど

凄く微妙な生理。


ほぼ、終わってるんだけどね。



今日は、午前中は、楽天のマラソンで買ったものが届くから

午後の様子を見て、銭湯行けるか??だな。


五十肩、少しずつ改善してる感じするのに、

何日か前から指先とかが痺れてる。


ネットで見たら

五十肩で手の痺れあるみたいです。


これは、何日くらい続くのかな?


ジムでウォーキングしてたり、

携帯ゲームしたりすると、割と強く出る感じがします。


来週、リハビリだから診察も予約しようかな。



歳を重ねると、身体のあちこちに不備が出るの辛いですねー。


この10年位の間、絶好調に体調が良くて、どこも痛くない日って何日あったんだろーっと思います。


銭湯に行くと、

サウナ室の同じ場所に毎回いるおばあちゃんがいます。

ガリガリに痩せてるんだけど

あの年齢で(恐らく80くらいかな)サウナに何度も入って、水風呂もガッツリ入って


凄い体力の持ち主!


あのおばあちゃんを見ると、


「よし、私もがんばるぞー」


と、思います。


人は、見かけじゃ分からないから、もしかしたら持病やケガの後遺症なんかで悩んでる人もサウナ室にはいるんだろうな。


前、行ってたホテルのスパのサウナには、

股関節の手術した人がいました。

傷口も、後ろモモにあったし、明らかに脚が悪い歩き方してた。

今行ってる銭湯にも、脚をひきづって歩く人がサウナ室にいます。その人も後ろモモに傷口があった。


そういう人は、明らかだけど、

普通に見える健康そうな人も何かに悩んで

温熱療法を期待してサウナに来てるかもしれない。


私もはたから見たら、健康そうに見られるくらいだからね。


とか、書いてると、やっぱり今日はサウナに行きたくなってきたなー。