ちょっと行動的 | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日、朝から友達と電話で話してたら、


「前に膝が痛くて、電気風呂に入ったら

1回で痛くなくなったんだー。」


と、言われて


そういえば別の友達の旦那さんも電気風呂好きで銭湯通いしてるなって思い出して


電気風呂入りたい願望が。

(かなり昔に入った事はある)


電話をきってから、

ネットで電気風呂ある所を探したら


車で10分位の銭湯にある様なので、

午後から行って来ました。


銭湯なんて凄い久しぶり。


電気風呂は、ピリピリピリピリと。角度を変えたら

ピリーーーみたいな強いのが来て怖かった!

けど、クセになる。


露天に炭酸湯と薬湯もあって

もちろんサウナも堪能しました。


これで、490円って混むの分かる。



昨日の金曜日は、


朝からジムに行ってきました。

11月?10月?ぶりです。 


久しぶりなので、


ストレッチルームでストレッチして


足の筋トレを少し

腰周りの筋トレを少し


ランニングマシーンで35分早歩きして

5分だけ軽く走りました。


最後はまたストレッチルームで軽くほぐして

お風呂、スチームサウナ入って帰って来た。


そんなんでも

今日は筋肉痛です。


ちゃんと負荷がかかってる証拠ですね。