ゲット・ウェット 8/11 ~お出迎え&お見送り~ | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

初回はリドで微妙な濡れっぷりだったこの日。 2回目は海賊さん待ちしました。

 

 

 

ハーフ海賊ちゃん、いつもニコニコ、カメラが向いてればサービスもしてくれてホントに優しくて大好きドキドキ

 

 

 

 

背後にお目当てお兄さん発見!! 見たかった青衣装のの方だ~爆  笑

 

 

元ロウソクくんのお兄さん。

 

 

 

あせってズームミスあせる

 

 

 

見送ってちょっと先回り。 雰囲気たっぷり海賊になりきるお兄さん、ステキすぎますドキドキ

 

 

 

 

横顔までイケメンドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

バケパ入り口から少し見ることに。

 

 

 

 

外野からだとただでさえ見ずらいミキ広でステージ故障中はかなりの痛手でしたね汗 早急に治ってホントに良かった!

 

 

 

放水が始まってバケパの方へ。 ポルトテラス側にいたのにホースの水がこっちまで掛かってきたので慌てて避難あせる

 

 

 

お見送り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワラワラと帰ってくる海賊さんたちなので見失ったかな~と思ってたら、少し間を置いて帰ってきたお兄さんラブラブ 1人ふらっと来たので撮りやすくてありがたや~。

 

 

胸元のはだけっぷりがセクシーすぎますラブ

 

 

 

 

 

地味メンさん。 いつものんびり帰ってこられるwww

 

 

 

フォローしてね!