海賊グリ 7/27 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

今年、ほぼ見れなかった海賊グリですが、7月中には何度か運よく遭遇することができました。 この頃は囲みもまだましだったけど、それでも去年、一昨年よりは多め。

 

ゲトウェ終わりでちょうどいいタイミングで遭遇! 他に誰がいたか忘れちゃったけど、またしてもサンスプに行ってしまったw

 

 

 

 

実はMちゃん、ダンサーのお兄さんに続き、サンスプにも誕生日を祝ってもらう!! ヨーホーでバースデーソング歌ってくれた~爆  笑 しっかり動画で残したよん音譜

 

 

 

 

アニマル走りもしてくれたし、平和だったな~。

 

 

クリスもチラ見。

 

 

 

 

 

まともに見れたのはこれが最後。 8月入ったらけた違いの囲みで諦めた。

 

見納めの日なんて日が落ちた後、ミラコ屋上からミキ広が照らされてたんだけど人がウジャウジャ・・・海賊待ちの人たちだったんだけど、勝手に囲みとか作ってるの見て「あ~、絶対ここには来ないな」って思ったし、帰るのにエントランスに向かって行ったら案の定、ミラコ下でやってたよねw

 

来年もパイレーツをやるのなら、きっと海賊グリはなくなりそう・・・今年の状況ならそれも仕方ないと思ってます汗

 

 

フォローしてね