海賊グリ 7/21  | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

 

明日からお盆休み突入~爆  笑 18日までの9日間音譜 気温は少し下がるみたいだけど、台風来そうじゃーんあせる お天気も曇りと傘マーク・・・ダウン せっかくのお休みなので台風来ないで~あせる

 

 

今年も大盛況の海賊グリ。 ちょうどロレッタが来たところに遭遇できました!

 

 

「お宝探しでまた今年もここに来ちゃったわよ!大体一つの港に数日とかしかいないんだけど、去年は2ヶ月もいたのよ!!信じられない~」と今年もブーブーと愚痴が止まらないwww イーラ炸裂ですドンッ←イーラとはいつもブー垂れてイライラしていることからジュジュビが名付けたあだ名。 

 

 

 

 

 

 

彼女お得意の指輪診断指輪

 

 

 

 

 

普通にしてると美人さんなのにね。 でもやる気のなく愚痴ってるところが彼女の魅力ドキドキ てか、ここに来る海賊みんなお宝探す気全くないよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には近くでグリしてたチップくんも乱入して一緒に仲良く帰っていきました音譜

 

 

まだまだ会えてない海賊多数。 今年は出没範囲広すぎてコンプは無理かなDASH!

 

 

フォローしてね!