ドリーミングアップ 5/5 #2 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

大好きな場面音譜

 

 

 

王子様~ラブ

 

 

農家の少年じゃん! まさかの王子ポジでビックリしたびっくり 麦わら帽子を脱いだらなかなかのイケメンだったビックリマーク 背も高い感じだし。

 

 

でも王子と言ったらこの王子様。 キラキラ度がハンパないキラキラ

 

 

 

ラプちゃん可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のうさたまミキポジのお二人がBBポジやってましたw

 

 

 

イケメンは王子ポジで見たい・・・。

 

 

 

 

今期からランドに復帰した元気お姉さん。 ここのポジはお姉さんにピッタリ音譜

 

 

こんな変顔もwww 流石です!

 

 

 

 

 

 

タリアちゃーんドキドキ タリアちゃんのこのポジって初めて見たかも!!

 

 

 

勇ましくてカッコいいラブ

 

 

 

 

 

これまた魅力的なジャスミン。 エキゾチック感は薄いけど美人さんラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね…