レミーの誰でも名シェフ 1/14 #1 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

ピクサーイベのレポ始めまーす! またレギュラーショーが溜まってしまう・・・汗

 

一番初めに見たのは「レミーの誰でも名シェフシェフ」 ピクサーイベの中では一番好きハート

 

おやおや?見慣れぬウェイターさん。今年からの新人さんですね!

 

 

 

 

 

 

このウェイターさん、いとこにめっちゃ似てるんだよねwww

 

 

軽快なトークで・・・というかオススメメニューを勝手に注文されるwww

 

 

 

 

 

シェフがいなーいグルグル

 

 

シェフが来るまで見習いくんたち頑張ります腕。

 

 

って頑張りかたがちょっと違うような・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイスでバトンリレーしてたwww走る走る

 

 

そうこうしているうちにシェフたち到着キラキラ

 

 

 

スーシェフの笑顔たまらんむふ~

 

 

今年はレミーも喋りますよ~やじるし 「ボクも一緒にやるから大丈夫!」

 

 

さぁ、レッツクッキング煮物

 

 

フォローしてね…